スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポーションの作用? 
一泊の北海道から帰ってきました。
雪で飛行機が遅れたり、風で電車が止まったりして大変でしたがとりあえずは元気です。
久しぶりに実家の家族とヒャッホイしてきました。みんなテンション高いなぁ…(´д`)
あ、そうそう。テンションと言えば、空港まで妹と弟が迎えに来てくれたのですが、車に乗ったら巷で噂のポーションがありました(゜Д゜;)
ついさっき買ったばかりだそうですが、二人で飲んでも5ミリくらいしか減ってないでやんの。弟曰く「テンション下がる味だ…」とのこと。私も飲ませてもらいましたが、まずくはないけど一口飲んだら次欲しくなるのは15分後くらい。そんな味(ノд`)
あんなものを戦闘中にガブ飲みしたらお腹壊しそうです…すみません、ポーションの効果でテンションが下がっているので、ポジティブなことが書けませんorz
そうそう、自分が買ったわけではないのですが、FF12も序盤少し見てみました。
相方と一緒に「素肌に露出系ヨロイのオヤジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか騒いでました。操作感はFF11(シリーズ唯一のオンラインゲーム)を踏襲しているので、これをプレイしている人とそうでない人、感想がよしあしはっきり別れているというのは納得できます。
あとナゾなのが声優陣ですかね。キャストを見ると大塚明夫さんとか有名どころを起用しているのに、メインキャラの方はジブリアニメ級のナチュラル具合。プロ使えよスクエニ…orz
百聞は一見にしかずですが、主人公とヒロイン?の棒読み合戦は必見ですぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/29-610af94a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。