スポンサーサイト 
年が明けたら 
こんばんは。
昨日の夜からやけに目が赤くて痒いので眼科に行ったら、結膜炎に罹っていた者です。人には移らないようなので、その点だけは安心しました。
でもヵュィ。

ところで昨日はづきさんからクリスマスプレゼントを貰ったのですが、何とMSDのフルチョイス
今まで憧れていながらも自分では踏み切れなかったフルチョイス(*´Д`*)ハァハァ
かねてから自分の中にあった女の子ドールのイメージで、アドバイザーさんに色々教えていただきながら決めてきました。
で、ひとまずこんな子で注文済みです。

肌 : ピュアスキンホワイト(美白)
ヘッド: F-14(ひすい/こはくタイプ)
ウィッグ: クリームのワッフル
アイ: 18mm/濃とび紫
睫毛: ダークブラウン
メイク: M-04(オーダーメイク)
ボディ: すわりっこ(胸Sサイズ・腕&脚ノーマル)
手 : H-03(軽く握った手)
足 : F-01(ノーマル)
オプション: パーティングライン消し

この他、テンションゴムの張りやアイの向き、唇に縦シワやグロスを入れるかどうかも聞かれ、指定の細やかさに感心しました。
もっと大雑把にやられると思っていましたが、それだけ多くの要望や指定をこなしてきた結果ということでしょうか。
メイクは、
・少し笑っている口元、色はオレンジピンク
・眉はなだらかで穏やかな表情
・ツリ目を強調しないメイク
・金髪も黒髪もいけるような色合いで
だいたいこんな感じで、細かいところはプロの方にお任せする方向です(´∀`)b
手元に来るまでには50日弱かかるそうで(前は30日前後だったけど注文が多くて延びたらしい)、どんな子ができてくるのか楽しみ。
届いたらハイテンション開封祭りをしまーす(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/298-737a137b

