 
明日帰ります 
明日は祝日なので、今日の夜、相方の帰宅を待って一泊で出かけてきます。
昨日北海道から帰ったばかりなので、立て続けのお出かけに二人とも疲れ気味です(´д`)
ここ2ヶ月ほどの間、出かけることが本当に多くて、出不精の私は今までの人生で一番出歩いているなぁと思ったりしてます。
でもほとんど、観光目的の旅行ではないんですけどね(ノ∀`)
いろいろ落ち着いたら、ゆっくりと余裕のあるお出かけがしたいです。

そう言えば、昨日の日記で書き忘れていたんですが、行き帰りの飛行機でムツゴロウさんが一緒でした。
すごく自然に他の人の中に馴染んでいたので、最初は全然気づきませんでした。
空港で迎えに来た妹に言われてやっとわかったよorz
著名人を生で見れたのでちょっと嬉しい。

DSC02611.jpg

今日の写真は、うちのちっさい子たちを。
文房具はリーメントのシリーズです。
夢が偉そうです(´_ゝ`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/30-cbd9ab4b

