スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとお人形と会話とかしてます 
今日は久々にお人形を全て出し、まったりと遊ぶことができました。
小鳩とナルのアイを変えたり、すこの足に謎の黒ずみ(色移りとも違うぽい)を見つけて軽くやすったり、PFをお着替えしたり。
あー新鮮だー(*´Д`*)しおれかけた草木が、やっと与えられた水を吸い上げる気持ちもわかろうというものです。
全員出してみて、改めて思うのがいつの間にか増えた頭数の多さ。でも、来月にはもう一人来ちゃうんです…嬉しいような怖いような。
果たして養い切れるのだろうか(´・ω・`)まあ、生きてる女の子ほどはかかりますまい。

写真は今日の小鳩さんです。
04156.jpg

小鳩「……」
なんか怒ってるぽい((((゜Д゜;))))
小鳩「誰が来月来るんですって?」
そういえばこの子たちには知らせてませんでした。
まあ君らの妹分みたいなもので、新しい女の子がやってきます。仲良くしてあげて。
小鳩「ふーん。いいけど、ちゃんと全員責任持って育ててね」
怒ってても鋭い小鳩さんでした(´;ω;`)グサッ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/304-23a29d23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。