 
画像保管庫その④ 
web拍手から下ろした画像その④です。
画像保管庫①はこちら
画像保管庫②はこちら
画像保管庫③はこちら
画像保管庫⑤はこちら
冬仕様のすこたんです。クリスマスと書いてないのは、微妙に時期を外しても使えるようにというあざとい心からです。
botsu33.jpg


ケーキに埋もれるナル。なんかお土産でいっぱいもらったのでした。
botsu34.jpg


ナル六態。
botsu35.jpg


小鳩。後ろのは鏡です。念のため。
botsu36.jpg


2007バレンタイン向けイラスト。夢の成長後、という設定です。
botsu37.jpg


すことうさぎ。
botsu38.jpg


引っ越したばかりの時に庭で撮りました。花梨。
botsu39.jpg


夢。色白なので寒い色が似合うと思います。
botsu40.jpg


ふともも小鳩。
botsu41.jpg


すこたん。珍しく灰色目で。
botsu42.jpg


花梨16歳という設定で描いた絵。
botsu43.jpg


桜の季節に夢。
botsu44.jpg


同じく花梨。
botsu45.jpg


ナル。ツーサイドアップ+MSD服で。
botsu46.jpg



プチブラのトーキョートドラーちゃん。
botsu47.jpg



CFの新人ちーちゃんです。よろしくお願いします。
botsu48.jpg


いつもよりガーリーなすこたん。
botsu49.jpg


こば×すこ。
botsu50.jpg


くたびれた感じで小鳩。
botsu51.jpg


ちーちゃんこと大久保千晶さんです。
botsu52.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/307-5bf111d2

