 
疲れました。 
最終近い新幹線で帰ってきました。
自宅療養中の身内のお見舞いと、相方の実家で入籍祝いをしてもらってきました。
現在実家暮らしの相方のお姉さん(上記の身内のお手伝いのため)。小さい子二人を育てているので、私もお手伝いのマネゴトをしてきましたよ…子供の世話の仕方って、実際子供を持たないとわからない気がします。果たして役に立ったのだろうかorz
楽しかったですが、さすがに意識が朦朧としております。
お風呂入って寝ます。モウダメポ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/31-f0702fbb

