スポンサーサイト 
屋根裏に潜む影 
昨夜、家の風呂場付近の屋根裏に何か生き物がいることが判明。
足音や、ガタゴトと何かをいじっている音が聞こえて初めは鼠だと思ったのですが、音の大きさからするにどうやら猫のようでした。
義父に尋ねると、軒先に穴が開いている箇所があり、そこから出入りしているようなんです。
とりあえず、閉じ込められているわけではないので安心しましたが、別にうちの猫ではないので居座られても困る…(;´Д`)いや、鼠よりは遥かにマシですけど。
だって夜降ってこられたらどうしようとかイヤンな想像ばっかりしちゃいますよ。ありえないけど。
軒先の穴を塞ぐのは簡単だけど、中にいないことを確認するのがホネなんですわ(´・ω・`)
ただ今家族で検討中。

そうそう、来月市内でお笑い芸人のライブがあって、小梅太夫とか若井おさむがやって来るんですよ。市役所にポスターが貼ってあるのを見てずっと気になっていたんですが、今日チケット初売りだったのでダメもとで電話したらあっさり取れました。
やったーヽ(*´Д`*)ノ 生で小梅太夫見れる!ちょっと怖いけど楽しみ!
まだしばらく先ですが、そんなわけで今度初ライブ行ってきます。若井おさむのコアなガンダムネタも、(はづきさんに教育されて)だいぶ理解できるようになったので望むところです(`・ω・´)

以下、拍手コメントのお返事です。
**************************************
あるふぁ様
カプセルトイの眼鏡はエポック社の『アイウェア コレクション』というシリーズでした。
全12種類ですが、オシャレなデザインが多くてオススメですよ♪
そして夢にもありがたいお言葉をいただきありがとうございます(*^-^*)
ヤツはうちの媚び担当です(笑)
**************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/310-00476169

