スポンサーサイト 
んんー。 
こんばんは。
ちょっと前の日記で「ナルに新アニメチックアイを着けたい」と言っていた者です。
知らなかったんだ…18mm~しかないってことorz
14~16mmのナルはアイホールに入らないか、入っても全黒目になりそうでしょんぼりです(´・ω・`)
そういう訳ならすこたんに20mmでもプレゼントしようかしら。なにやら今回のアフターは行けそうな気配ですよ。わからんけど。

さて、ラパン乗ってきました。
自分は機械のことはわからないド素人なので、性能とか機構の差は語れませんが、乗り心地はだいぶ違いましたよ。うまく言えないけど、ヴィッは動作がキビキビしててラパンはもっさりしてる感じ。ペダルを踏んだ時の反応の話ですが。
ラパンの良かったのは、コンパクトさ故の安心感(狭い道でも平気!)と外装、お値段。ヴィッツの方が良いのはそれ以外全部と感じました。
正直、こんなに乗り心地が違うと思わなかった。迷ってます(´Д`;)

今日の写真ですが、デジカメの電池切れたので携帯で。
kobm.jpg
ツンデレメイド?
威圧的にお茶を淹れてくれそうです。「コーヒー?こんなものばっかり飲んでたら胃を悪くするわよ!」みたいな。萌え。

以下、拍手コメントへのお返事です。
****************************************
Beta様。
コメントありがとうございます。
ラパンSSは最初、MTのために候補に入っていたのですが、好みの色がなかったので諦めてしまいました。
上にもありますが、今はヴィッツかラパンで迷っています。
MT車が減って寂しい限りです。
****************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/315-2ff7b138

