スポンサーサイト 
なるなる。 
04243.jpg

ナルのつけ睫毛を変えました。
うちの子の中では、唯一ナルだけ上向き睫毛でお目々ぱっちりと決めています。
しかし何だろう、唇の色を濃くしたからかも知れませんが、以前より艶っぽくなったような。あと眉毛がいきり立ってないからか。
新アニ目の18mmがあったのでダメもとではめてみましたが、やっぱりアイホールが小さすぎて浮きまくりでした(;´-`)でも雰囲気だけはつかめましたよ。すげぇアニメっぽい…orz その名に恥じないアニメチックアイでした。

今日はやけに寒いです。さっきからずっと暖房にかじりついてるけど、何だか気温のせいだけじゃない気がしてきました。
ここ一~ニ週間は、一年で一番寒い時期らしいですね。自分は風邪をひきやすい体質なので、今夜はお風呂入って暖かくして寝ます。
明日は自動車の契約なのだ(´∀`)

以下、拍手コメントへのお返事です。
****************************************
Beta様。
マツダがスズキからOEM供給を受けてるとは知りませんでした。
形はまんまラパンですが、よく見るとフロントグリル等男性向けのデザインという印象を受けます。
私は丸目ライトが好きなので、今日、試乗させてもらったスズキのディーラーに電話をして、Lという種類のラパンに決めました。
それにしてもBetaさんは車の情報量がすごいですねぇ。
コメントありがとうございました!
****************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/318-5fb4f4e4

