スポンサーサイト 
なるなる☆その2 
車の契約をしてきました。
予め見積りをしてもらっていたので、15分くらいで済みました。
家族に言われていた通り、やっぱりここでは車がないと生活できません。最近身に染みて感じるようになりました…orz コレデヤットホームセンターイケル
残念なのは、メーカー予約状態のため納車にしばらく時間がかかるということ。でもディーラーの方で同じ型の車を代車として用意してくれるそうなのでラッキーでした。
納車予定は来月上旬。ちょうどフルチョイスMSDと同じ時期です。どっちが先に届くかなー(*´∀`)
早く来い来いラパン&フルチョっ子~。

今日の写真はアイとウィッグを変えたナルで。あれ、こんな三白眼にしたっけか。ずれた?(;´Д`)
DSC04256.jpg

上からのアングルでわかりにくいですが、着ているのはMSDサイズのセーターです。
エクステンションつけたらデスノートのミサっぽくなったので、

オーナースキル 『欲目』 が発動!
ナルの可愛さが30%アップ!


と一人で脳内ナレーションを入れてニヤニヤしてました。平和すぎるぞ私。怖。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/319-e50ca28b

