 
きたおー 
代車が来ました。うす~いブルーのラパンです。
この前一度試乗したし、大きさもわかってはいたけれど、やっぱり軽自動車は駐車場もラクラクですね~。
一通り町内を乗り回した後、嬉しさのあまり写真を撮りましたが、考えたら自分の車じゃないんだしちょっと浮かれすぎだと反省(´ω`)
ヒャッホイするのは本物のマイカーが来てからですよね(ノ∀`)

egg.jpg
というわけで、写真は別の車のものをどうぞ。
コンビニで見つけた、チョコエッグ<マツダ>です。
奥からデミオ、RX-8、ロードスター、アテンザ。勿論お目当てはRX-8でしたが、珍しく当てられました(´Д⊂)嬉しっ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/321-77b5d3ae

