 
色変え遊び 
ym.jpg

ちょっと前に使った絵がpsdで残っていたので、ちょっと色を変えて編集してみました。ボルドー好き。
髪や目を別の色にしただけで格闘ゲームの2Pキャラみたいになるので、よくそういうことをします。
ちなみに以前web拍手の御礼画像で使っていた神田さんのイラストでも遊んでました↓↓↓
kansyugo.jpg
作業の進みに比例して、困ってきたのが伺える配色具合だ(;´Д`)

ところで色彩といえば、こんなのもあるんですね。→カラー成分解析
早速自分のHNを入れた結果はコレ。

草薙 涼の63%はあおで出来ています
草薙 涼の18%はたんせいしょくで出来ています
草薙 涼の9%はミロリーブルーで出来ています
草薙 涼の9%はわかくさいろで出来ています
草薙 涼の1%はわかたけいろで出来ています

青多いのが意外だけど、きれいな色で嬉しい(*´∀`*)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/324-c3472953

