スポンサーサイト 
チョコがいっぱい 
もうすぐ1月も終わりですね。
時節柄、よく買い物に出かけるスーパーには催し物コーナーにチョコレートが並び始めました。
きれいにラッピングされたチョコは眺めているだけでも楽しく、食材の買出しついでに雑貨店を巡るような感覚でいつも見に寄っています。
ちなみに、私個人としては、ラム酒漬けレーズンの入ったラミーチョコが一番好きです。次にマカダミアチョコ。
そうそう、チョコに添えるお酒のミニボトルが大量に出回るのも、この時期ならではですよね。アレMSDには大きすぎますが、SDだとちょうどいいサイズなので、大人っぽいSDのオーナーさんには嬉しい話かも知れませんね(*^-^*)

写真は久々の夢と花梨です。手の影で暗くなりましたが…。
DSC04285.jpg

この子たちのために用意した、CF用アニメチックアイ8mmがあるのですが、今のアイがしっくりきすぎててなかなか取り替える気になりません(´∀`)まいっか。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/326-8e06cf44

