スポンサーサイト 
ただいま~ 
昨夜日記を更新しようとしたら、珍しくFC2のサーバーがダウンしていたようで。
間もなく復旧しましたが、あいにく出かける用事があり、時間が迫っていたので書けませんでした。
お出かけ先は、また秋葉原。ホントマジでアキバ大好きだな!!という突っ込みは自分でしたので勘弁してください。自重しております。しかも泊まりだし(ノ∀`)
今回もはづきさんと一緒だったのですが、アキバはいつ来ても変わりませんね。ちょっとホッとします。
で、例によってボークスを覗いてきました。パーフェクトカタログの3が出ていて、フルチョの参考になると聞いたので買ってきましたが、どう考えても手遅れです(´・ω・`)でも各ヘッドのメイク例がフルカラーで載っていたのですんごい勉強になりました。下睫毛の描き方にも色々あるんだなー。
後は、萌え系でも何でもないけど人体解剖模型のフィギュアをゲット。欲しかった歯列模型だったのでご満悦ですが、正直魔が差したとしか…(;´Д`)
ちょっと見た目がアレなので写真は控えます。

そんなカンジでプラプラした後、はづきさんのお姉さん宅にお邪魔して、歓談して帰ってきました。
なんかアキバに行くペースが、首都圏に住んでた時と変わらない気がするとです…(´・ω・`)

写真は昨日撮ったナル。
DSC04293.jpg
MSDの木枯らしセット(のスカートとマフラー)を着ています。
いつもと雰囲気が違うのは、14mmのグラスアイのせいでしょうか。それともロングウィッグだからでしょうか。
女の子らしくなりました(*´Д`*)
ナル「この服、ウエストぶかぶかにゅ。小鳩姐しゃんサイズにゅ?」
ナルその言葉は死亡フラグ…。


以下、拍手コメントへのお返事です。
****************************************
白犬様。
PFはSDと似たようなつくりになっていて、アイもウィッグも交換可能です。
ただヘッドがものすごく小さいので、アイを留めるのが大変ですが…。
うちは、夢のウィッグをデフォから変えています。
機会があったら、ボディの機構など是非お見せしたいです♪

コメントありがとうございました(*^-^*)嬉しかったです。
****************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/327-fc6a8003

