スポンサーサイト 
こんな子になりました 
MSD 14番ヘッドをリメイクしました。
目元やチークはちょこっと削ったり描き起こしたりしましたが、唇はとてもきれいなので、落とさずに口角上げ気味に線を足しました。
黒目が大きいので、私の中のひすい/こはくのイメージと違ってますが、やはりこのヘッドは可愛いです。
4331.jpg

WINKの有名な歌の振り付けポーズで。古い?(´・ω・`)
手が軽い握り手なので、小鳩やすこ達と別の遊び方ができそうです。
とりあえず棒つきキャンディー持たせてみたいと思いました。ハイ。

ところで今気づいたのですが、この子のメイクは小鳩にかなり近いです。
何も考えずに描いたらこうなったので、おそらく私の好みの中心点がこのメイクにあるに違いない(`・ω・´)
にしても、背景と服とポーズが合ってないのが何とも…(ノ∀`)


以下、拍手コメントへのお返事です。
****************************************
コウジュ様。
コメントありがとうございます。
待ちかねていた子がやっと届きました~!
実はコウジュさんのところの祢児くんのお迎え話を拝見して、
その時私の方でも上の写真の子を注文済みだったので、
お迎え時期が近い!と一人で喜んでいました(;´▽`)
シュルツ、とてもきれいな子ですよね。ファンでーす!!

あと私信ですが、祢児くんお迎え話のおまけの話に
何故か激しくときめきました。律富真くんの黒さ最高です(*´Д`*)
****************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/329-3e0b90e0

