スポンサーサイト 
マイカーのお話 
書こう書こうと思って忘れていましたが、ラパンが届いたのでルンルンしながら毎日乗っています。
売れている車なのか、スーパーの駐車場や擦れ違う車の中に同じラパンを見かけることが多く、嬉しいような気恥ずかしいような複雑な気持ち(ノ∀`)
一回、まるっきり同じ車と擦れ違って「おおっ」と思ったら、乗っている人まで似た背格好だったのには軽く凹みましたorz
どうでもいいけど、ネットゲームの知り合いにラパンさんという人がいたので、ラパンラパンと連呼するのが呼び捨てぽくて後ろめたいです。ネトゲ辞めてからそれっきりだけど、元気かなー彼女(´・ω・`)

そうそう、12日のアイドールに行けることになりました。
夕方からは地元で用事があるのでとんぼ返りになりますが、思いがけず行けるようになったので、とても楽しみです。
璃乙に似合う服を探すー!!(゚∀゚)


rab.jpg

写真は、昨日お邪魔したお宅にいたウサギたん。
床暖の入っているお家なので、びろーんと床に伸びた様子(主に腹脂肪)がスライムのようで和みました。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/334-d5c45ba5

