スポンサーサイト 
白PSP( σ゚Д゚)σ ゲッツ!!  
夜…仕事上がりの相方と駅で待ち合わせして秋葉原へ。
何故こんな時間に?と言うと、ごはん食べる→PSP購入→漫喫でまったりとモンハンプレイ→終電で帰宅 という計画があったからです(相方は朝まででも良かったらしいですが…本当に夜遊び好きなんですな)。
終電だから、さすがに空いているだろうという希望を持っていたのですが、二人とも明日は土曜ということを忘れていました。
乗車率200、下手したら250%いってたんじゃないでしょうか。飲み帰りの、焼肉とお酒の匂いが充満した車内で人波に揉まれまくって脱水後の洗濯物のようになって帰ってきました(;´д⊂)
しかしそれはそれ、鞄の中に白PSPがあるかと思うとテンションも上がるというものです。
最初に漫喫で、二人して顔つき合わせてプレイしたのですが、例によって相方は女の子キャラを選択。しかもまたまた金髪美女がお好みのよう。もう慣れました
私は以前オフラインで使っていたキャラと同じ外見にしました。
あまり大きな音が出せないので、ちょこっとしたクエストしか解けませんでしたが、戦闘ではパーティアタックがある(味方にも攻撃が当たる)ので、密集して戦うのは危険だと思い知りましたorz ワタシ血ィデスギ…
とにかく、長く遊べるゲームだと思うので『へたれハンター』の名を返上すべくがんばりますヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/34-a50e0a6d

