スポンサーサイト 
萌えよ心 
今日はバレンタインですね。
私にとってはチョコをあげる日と言うより、はづきさんが職場で貰ってきたチョコを物色するのが楽しみな日であります。
それぞれのセンスと好みがわかるから面白いですよ~。
上司の奥さんからもらったというチョコが、私があげたものと同じだったのには軽く凹みましたけどorz イインダベツニ…

ところで、夕方アイドール19のイベントレポをサイトに上げました。
今回のは会場内で撮った写真ばかりですが、戦利品のお洋服は少しずつこの日記で紹介させてもらいます。
活動的な春物の上下や、シックなオーバースカートのセットなど萌え心をくすぐるアイテムがですね、もう…人形に着せてない状態でも幸せMAXですよ。
今の私、SK-Ⅱのフェイシャルマスクぐらい潤ってます(*´Д`*)ハアァァ

ということで、今日は幼サイズの戦利品から。
14mmグラスアイも新調しました。
DSC04416.jpg

ちょっとビックリ目。
鈴菜のアイはデフォルトで16mmですが、今までメタリックアイの14mmを使っていたので、ついまた14mmにしてみました。私個人としては16mmだと黒目が大きすぎるし、14mmだとやや小さいので、中間サイズが欲しいところです。
お洋服は「グルゥミィパペットショウ」さんというディーラーで購入。
ナル乙女化計画進行中。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/340-e7726cd9

