スポンサーサイト 
ヒント:手がワニの口の動き 
今日は朝からすごい風です。
洗濯物が飛ぶほどの強風でしたが、空は晴れ渡っていて、富士山頂の雪が風で舞っているのが麓から見えるほどでした。
珍しい光景に目を奪われましたが、周りの人は全然気にしていないようで、私一人で観光客気分丸出しです。うわーお。
まだあまりこの地に馴染めていない模様です(´・ω・`)

ところで、2日前から家にお義姉さんとその子供が来ています。
今日、ふとしたことから子供番組の話になったのですが、突然お義姉さんに「ワニバレエって知ってる?」と言われました。
聞いたことがないので尋ねると、一家全員でハマっている「あいのて」という番組の1コーナーなんだそうな。お義姉さん的にはとにかく一押しらしく、絶対観なきゃ!絶対好きになるよ!と激しくプッシュされたので、ネットで動画を探したら…ありました。
ワニバレエってことは、きっとワニ+バレエの発想なんだろうな。ということは子供ダンスみたいなものかなー、とあまり疑いを抱かず再生ボタンを押したところ、

♪と~し~とった~おばーぁさん…
 と~し~とった~おじーぃさん…

 でも、

 ワニバレエェェェェ(゚∀゚)!!
 ワニバレエェェェェ(゚∀゚)!!
 ワニバレエェェェェ(゚∀゚)!!
 ワニバレエェェェェ(゚∀゚)!!


…なんだこれ。
踊りが中途半端で反応に困るのが、何とも言えずシュールヽ(;´Д`)ノ
でも踊っている人は、有名なダンサーみたいです。
これ初めて観た時は何とも思わなかったけど、後からじんわり効いてくるから困ります。
NHKもフランクになったものですね~(ノ∀`)もう一回観よっと。

ちなみにこのワニバレエは、動画共有サイトのYouTubeで観ることができます。
一応ここにもURL置いておきますね(´・ω・`)つ

写真は、璃乙さまin玄関。
DSC04418.jpg
この子に似合う服はいまだ模索中だけど、黒と白が似合う気がしてます。
そして腰のまるさがたまらんです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/341-b8842f58

