スポンサーサイト 
エッグハンター日和 
昨夜は夜半過ぎに帰ってきてから日記を書いて、お風呂に入ってからモンハンをやって、気づいたら4時近くになってました。その時まだ外は暗かったのですが、寝て起きたら一瞬で昼になっていました(ノ∀`)
相方は私よりさらに就寝が遅かったようで、そのため今日は二人でぼわーとした一日を過ごしました。今日明日は久々の完全休日なので、ここぞとばかりの腑抜けっぷりです。だがそれがいい(゚Д゚#)!!

ところでそのモンハン、だいぶカンを取り戻してきました。
でも飛竜の卵を運ぶクエストで、虫につつかれて一回、スタミナゲージがないのにダッシュしようとしてつまづき一回の計二回卵を割ってしまいましたorz
卵は飛竜の巣から盗んでこなければならないので、三回も潜入するのはホント心臓に悪かったです…。一度、卵を持った瞬間に飛竜が帰ってきて死にそうになったし。
なのにどうしてか、このスリルがたまらんのです(;´д⊂)
今夜は眠くなるまでモンハンするどーΨ(`∇´)Ψ

DSC02620.jpg

写真は、すこ・春バージョンです。
この服、小鳩も柄違いで持っているのですが、すこしか似合わない気がします。
とりあえず、オーナーとして恥ずかしくない程度に萌えておきました'`ィ(´∀`
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/35-f02e83b5
 
今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww

