 
お手軽タイムワープ 
今日は研修がお休みです。
午前中は溜まっていた雑事を片付けて、午後は昼寝したと思っていたら気づくと6時でショックを受けつつ、一日が終わりました(ノд`)またワープしちゃった…
明日は日曜ですが、夜までまた研修です。
祝祭日、盆暮れ正月の関係ないローテーションの仕事なので、これから曜日感覚が少しずつなくなっていきそうで不安です。
でも平日休みってちょっとお得な気がする。発想が小学生レベルと思うけれど。

それはそうと、部屋の片付けに伴って私のパソコン周りが新しくなりました。
畳と机の組み合わせが昭和レトロな雰囲気。
DSC04508.jpg

この写真では判別できませんが、すこたんにグレイのグラスアイを買ってあげたんです。遅いバースデープレゼントと言うことで。
最近メイク直しやウィッグ、アイを頻繁に換えているので、撮りたい写真がたくさんあっていろいろ追いついてません。
プロフの画像も更新しないと!(`・ω・´)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/357-0691fd36

