スポンサーサイト 
ヤバイ 
昨夜(今朝?)も5時過ぎまで起きていました。
夜のお散歩でスタバ&ゲーセンに行ったら、その分時間は進んでいるのに自分的にはノーカウントで、寝るタイミングを逃しましたorz
そのせいですっかりリズムが狂ってしまったみたいです。今夜寝れずに明日起きれなさそうな予感ヽ(;´Д`)ノ

モンハン、今日はダウンロードクエストというものに挑戦してみました。
30分で肉がどれだけ焼けるかという、何ともほのぼのした内容のクエストです。
さーて、それでは焼き方用意…と思ったら肉は現地調達ですか
携帯焼肉セットを慌てて片付け、大剣構えて密林に飛び出しました。
そしたらエモノの隣に、討伐クエストで見かけるようなヤバイ竜がいました。
そして急に流れる不穏な音楽。ええ、見つかりました
視界の悪い中、とにかく逃げようと走り出すと、前方の茂みからブルファンゴ(イノシシ)が突進してきて吹っ飛ばされました
結局肉を焼く間もなく力尽きました
そういうクエストなら最初から言え
悔しーッ!!ヽ(`Д´)ノあいつら絶対やってやる!!
DSC02621.jpg

写真は、すっかり気に入ってしまった白PSPと、昨夜ゲーセンで取って来た謎の…orz
『たらこキューピー』の黄色。他はピンクと赤とオレンジ色でしたが、これしか取れませんでした(´・ω・`)赤欲しかった。
たらこと言うよりはキューピーマヨネーズな様相。
加工前のたらこってこんな色でしたっけ?調べたけど画像が見つからなかったので、テキトーなこといってたらごめんなさい。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/36-e9e19f2f

