スポンサーサイト 
ゴーヤアイスのお品書きに怯みました。 
今日は、最近知った沖縄料理のお店へ夕飯を食べに行きました。
沖縄へは去年の6月に行ったきりですが、食べ物が美味しいイメージ(ゴーヤ除く)が頭に刷り込まれており、昼間からずっとルンルンしてました。自分の事ながら、可哀想なほど微笑ましい光景だったと思いますorz
お店は家から少し遠い場所ですが、こじんまりしてて隠れ家っぽい感じ。私はソーキソバ、はづきさんはタコライスと、あと麩チャンプルーを2人で半分こしていただきました。うまかった!
沖縄料理専門店って需要あるのかなーと密かに心配していましたが、お客さんも普通に入っていたので何故か私が安心。
唯一残念だったのが、ソーキ(豚肉の煮付け)が軟骨入りの部位ではなく、スペアリブだったので全部食べられなかったこと。骨までかじりたかったなー(´・ω・`)
ああ、書いていたら沖縄に旅行したくなりました。もうそんな機会はなかなかないでしょうけど、暑くない時期にまた遊びに行きたいなぁ。

以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************************
白犬様。
小鳩、そんなに大人っぽいでしょうか?(*´Д`*)
私のメイクはSDを知るきっかけになった、白犬さんの手法をお手本にしているので、そう言っていただけると本望です。
しかし、小鳩も最初はランちゃん系のほんわかメイクを目指していたはずなんですが、どこで道を誤ったのでしょう(;´Д`)

コメントありがとうございました!
******************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/364-b6fcc8fd

