スポンサーサイト 
三角チョコパイがおいしそうだったよ 
珍しく熱が出たので、今日は最低限の家事だけして午後から横になっていました。
あ、でもお昼頃にマックを買いに車で出かけたりしてたっけな。昨日、沖縄料理のお店に行く途中で「てりたまバーガー 4月5日まで」の看板を見かけて食べたくなったですよ。
しかし、家から一番近いマックはドライブスルーも併設しているため、お昼時間は恐ろしいほどの混みようで(;´Д`)30分くらい待たされましたが、その間ナイスミドルなおじいさん店員がポテトを揚げる腕さばきに見惚れてました。流れるような仕草とはあの事か!
あと、メガマックが3月4日で一旦販売終了したんですね。ネタ以外であまりいい評判を聞かなかったので気にしていませんでしたが、今度はヘルシー志向のハンバーガーをお願いしたいです。例えばトムとジェリーに出てくるようなチーズとトマトはいったやつとか。
ところで、上にてりたま云々書いといて何ですが、私は照り焼き系の味が好きではないのでBLTバーガーをいただきました。でもはづきさんは照り焼き好きなので、てりたまは彼のお腹に収まりましたとさ。
どうでもいいが、熱出てるのにマックってどういうことだ。

サイトのプロフィールを地味に更新しました。
トピック追加ではないのでNewマークはついてませんが、小鳩とナルのプロフ写真を最新のものにしたのと、誤字等を訂正しました。
DSC04592.jpg
写真はボツになった小鳩さん。ほっぺまるい。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/365-3e320568

