スポンサーサイト 
弟よ… 
どうやら風邪をひいたようです。
と言っても既に喉の痛みと鼻づまりは過ぎたので、治りかけなんだと思ってますが。
ティッシュ使いまくりな一日を過ごしとりました。鼻の下が痛い(;´д⊂)

ところで珍しく弟からメールが来ました。
先日始めたモンハン、弟はPS2版のモンハンdosをプレイしているので、私はPSP版やってるよーというと色々アドバイスしてくれました。
どうでもいいけど、弟もゲームプレイ時は女性キャラを使いたがります。今までの傾向を見ると、セクシーな銀髪キャラが好きなようで…(;´ー`)
とりあえずアレですよ。私もセクシーなお姉さんは好きだが身内じゃ萌えねぇ。しょんぼり。

sa.jpg

写真は、今日突然気づいた近所の桜。
昨日までこんな咲いていなかったような…?
まだ満開ではないようでしたが、とてもきれいだったので携帯でパチリと。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/37-eb931ba2

