 
ロックマンは2が一番好き 
今日は一日まったりまったり。
具体的には突然、ファミコンのロックマン4をやりだしてはまったりとか、結果歯が立たなくて攻略サイトのお世話になったりとか、無気力になって絨毯の上でゴロンゴロンしたりして過ごしました。
最近また生活のリズムが変わってきたので、時折こうやってリセットするのが自分にはいいみたいです。
明日は遅番。おばちゃん頑張って働いてきますね。

ところで、上記の「ファミコン」を正しい名称で書こうとはづきさんに確認したら「任天堂純正のNewファミコン、RGB改造」と言われまして、長いのでファミコンと省略させてもらいました。
奴は一文字も譲る気はないようでした。マニアックすぎる…。

今日の写真は、オフ日の服装の璃乙さま。そんなカンジで。
DSC04613.jpg
以前、同じ服をすこに着せたことがあるのですが、顔立ちのためか璃乙さまの方がリアルにギャルっぽいです。
持っているのは、すご~く昔のグリコのおまけのCD。MSDが持つとLPレコード(って言葉、懐かしいですね)くらいの大きさになります。
DSC04616.jpg
璃乙「アグネスちゃんて誰ですか……?」
イマドキの子供な璃乙さまでしたとさ。

どうでもいいですが、このヴィジュアルだと14歳というキーワードが脳裏に浮かびます。
璃乙さま14歳?中二?(゜Д゜;)また多感な年齢だなオイ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/371-86788b20

