スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おじいちゃんの力技 
fu.jpg
今日は早番。
なので、朝一でお店に行って鍵を開け、店内外の清掃をしていました。
開店5日目ともなると、お預かりした衣類も順に仕上がってくるので、初めはガランとしていた店内も徐々に体裁が整ってきます。
…などと感傷に浸っていると、いきなり入り口の自動ドアをこじあけて(「自動」スイッチは切ってるけど鍵は開いてるので力づくで可能)入ってくるおじいちゃんが一人…。「背広取りにきたんだけど」って手ぶらかよ。預り証と引き換えなんですが。
いやそれより何より、うち開店10時なんです。っていうかここのスーパーの駐車場まだ閉まってるのにどうやって入ってきたんですか。
以上のことをオブラートに包んで伝えたところ「○○って名前で出してるはずだから~」…聞いてねえっっっヽ(;´Д`)ノ
よくよく見ればこのおじいちゃん、オープン初日の開店前一番にも、力づくで侵入してきたお客様でした。ご贔屓にありがとうございます…。
でも今度は開店してから来て下さいね(ノД`)オネガイ

そんな感じで今日の仕事は朝から夕方まで。
他のパートさんもそろそろ疲れが出てきた様子ですが、セール明けということもあって客足はだいぶ落ち着きました。
明日は休みなので、好きなこといっぱいしたい。お人形遊びもしたい。
とりあえず今夜は、はづきさんが買ってきたデスノート後編のDVD観ます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/374-55a89f14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。