 
目線をありがとう 
今日は写真の追加だけ。

4650.jpg

写真は昨日に引き続き、小鳩さん。
以前からなのですが、小鳩さんはどんなアイを入れても左目だけが上目遣いになります。直しても直しても、次に箱から出すと上目遣いになってます。
たぶんアイホールが少し歪んでいるんだと思いますが、気になって仕方ないですよ。
でもそれが彼女の不敵な表情を作り出していると思うと、少しだけ不満が萌えに変換されるから不思議。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/381-a0df15b4

