スポンサーサイト 
退屈してる顔に撮れた 
今日は仕事が休みなので、午前中はあちこちへ用事を足しに行き、午後は家でまったりしていました。
読書だとかゲームがのんびりできたので、かなり休んだ気分になりましたよ。
でも、昨夜腰が攣ってしまい、まだちょっと変な感じ。家ではだいたい椅子に掛けていることが多いのですが、腰から背中に掛けて凝りに近い感覚がずっと続いています。
今夜は温シップでもして寝ようかな(´・ω・`)

写真は今日の璃乙さま。足の白さが他の子に比べて半端じゃないです。
DSC04652.jpg

この子には、やっぱり黒とかはっきりした色が似合うなあ。
先日、はづきさんがやっと引越しの段ボール(パソコン関係の荷物が一部屋占拠)を片付けてくれたので、埋もれていたソファーがようやく出てきました。
当初の予定では1月中に片付けるということでしたが、やれやれ長い1月だったものです(`・ω・´)=3
それはそうと、このお洋服上品でとても好きです(*´Д`*)
DSC04657.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/382-7f07d292

