 
腐れハートの子守唄 
仕事で不条理なクレームを受け、心が腐りそうになった今日。
お夕飯を食べながら、はづきさんに愚痴をこぼしました。
うちはお互い違う仕事をしているので、何かあったときはこぼしこぼされ心のバランスをとっています。
今日も話すだけ話したらすっきりしました。たとえ言いがかり的なクレームも、ほんの少しでも自分に落ち度があると考えられれば誠意ある対応ができると思うので、どんな状況でもきちんと謝れる大人になりたいです。
とにかく明日も頑張ろう。

ところであまりにも心が乾いたせいか、帰りにこの美少女フィギュアを衝動買いしたくなった(未遂)のは内緒です。かわゆいけど何のキャラ?(ノ∀`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/385-402cf0ce

