スポンサーサイト 
ダークサイド(´・ω・`) 
約一年間お世話になった白PSPのボタンが遂にイカれました。
飛竜に向かって飛び込み斬りしようとして、剣が抜けずにそのまま突っ込むこと数回、さすがにもうダメだ…と観念してサポートセンターに送ることにしました。
修理には一週間から十日ほどかかるそうです。こういう時にハード複数台持っていれば便利なのに~と思うのは、大人ならではの考え方ですよね。
PSPではあまり聞きませんが、DSやゲームボーイは複数色持ってその日の気分で使い分けるという人、多いみたいです。
私は今のところそんな贅沢できませんが、PSPで明るいグリーンが出たら欲しいと思うかも(*´Д`*)緑色好き。

ところでこのPSPの保証期間、てっきり12月末までだと思っていたら、保証書に3月24日と書いてありました。
モンハンP2やる前に直しておけば無料だったのに。残念。

あとですね、今日仕事が上がって帰宅の途中に、車の前輪にヘンな手ごたえを感じました。
何かなーと思っていたら、夜にその車に乗ったはづきさんが「何か刺さってるかも」って(;´Д`) エー?
買ってまだ3ヶ月未満の新車なのに、私もう2回も庭でぶつけてるんですよorz この上パンクなんて。そんな。うそ。

ここ最近、普通の日記のはずなのに何故かネガティブな話題が続いています。
そういう時期なのかな。前前厄?
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/386-f30f743d

