スポンサーサイト 
七転び八起き 
昨日の日記に書いたタイヤの件、パンクではありませんでした。
明るいところで見てみたら、固まる前のアスファルトだか大量のガムだかがついており、その部分だけヘンな厚みになってしまったのでハンドルに違和感を覚えたようです。
しっかりタイヤの溝に食い込んでいたのではがすのは大変だったけど、とにかく修理の必要がなくて良かった。ホッとしました。

そんな感じでちょっと元気が出てきたので、作りかけのCF女の子にまた少し手を入れました。
今回はパーティングライン消しと洗浄。すご~くマイペースかつ適当(今時の解釈+本来の意味で)です。
髪の毛が鶯谷さんと同じ、茶色というか紫色というか地味な色なので、瞳を何色で塗ろうかと思案中。組みあがるのはまだまだ先の予定で、今までパーツを買ってくると、とにかく急いで作らなきゃ!と焦るせっかちな私でしたが、ここにきてのノンビリ具合は我ながら不思議です。
この子には開封前から「西 たまお」さんという名前が浮かんでいます。しかしどこかで聞いた名前だと思っていたら、一昔前に多摩川にいたアザラシのタマちゃんの戸籍上の名前でした。最もタマちゃんはオスだったので「西玉夫」でしたが。
つうかアザラシに戸籍って…横浜市フランクすぎ。タマちゃんが行方不明となった今、その戸籍がどうなっているのか興味があります。

写真はすこたん。珍しく普段着以外のお洋服で。
04672.jpg
最近ようやく縦結びじゃない蝶々結びができるようになりました(ノ∀`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/387-a1cb0a92

