 
芯まで人形者 
仕事の日は、趣味のことを何ひとつせずに終わってしまう今日この頃。
もしかして時間の使い方が下手なのか?と不安になります。
でも人形熱は相変わらずで、4/29のドールイベントに仕事が入っていることが何よりも残念(´・ω・`)MSDサイズの、いかにもお人形!ってドレスが欲しかったのになー。あうー。
夏頃までには、また上京してイベント参加したいです。

そうそう最近新しく出たプチブラで、あまりにも心にズギャンときた子がいたので、これ以上頭数を増やしたくなかったけど注文してしまいました。
明後日届く予定なので、来たらアップします。例によって開封はできないチキンだけどねー(ノ∀`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/389-19921934

