 
「ちぃ」と呼んでみたかった 
先日お披露目した、CFミニ女の子の名前が決まりました。
04711.jpg

大久保 千晶(おおくぼ ちあき)さんです。ご多分に漏れず、やはりこの子も山手線仲間。
写真、こないだアップしたやつとほぼ同じですみません。実は今日この子のピン写真を撮ろうとしたら、片足の関節がネジ切れましたorz
パーツが外れたのではなく、DMユニットの球体についてる棒部分(この説明でいいんたろうか…)が折れて太腿パーツの中に残ってしまった状態。一体どうやったらこうなるんだ(´・ω・`)
この大きさのDMユニットはスペアがないため、完成したばかりの千晶さんは早くも修復待ちで押入れへ。
ミニ女子ボディ、いろんな意味で扱いづらい・゜・(ノД`) ・゜・

明日は休みですが、夕方から夜にかけて家にお客様が見えます。
それまでに、この物置のような色気のない部屋を何とかしなくては。
いやそれ以前に、2客以上セットになってる湯飲みがないのは致命的。
今までほとんど人を呼ぶことのない生活を送ってきたので、明日はやることがいっぱいあって忙しくなりそうです(´∀`)ガンバル
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/394-c5a3547f

