 
近況 
眠い…。

来月の末に、どうやら旅行に行けそうな気配。
疲れることはできればあまりしたくない私ですが、いざ出かけてしまえばそれなりに楽しめるのでわくわくしながら待つことにします。
たぶん二泊三日。あまり体力を使わなくていいところに行きたいな。

最近、口が異様に渇いてうまく喋れません。
出したい音が途中で切れるので、ちょっとどもるような感じ。
聞いたところによると、花粉症の薬を飲むと唾液が少なくなるそうです。が、私は花粉症ではありませんよ(´・ω・`)
ストレスだったりして。なんてかっこいいことを言ってみる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/397-b909e18e

