スポンサーサイト 
腹痛が痛い 
実は一週間ほど前から風邪をひいていたのですが、寝込むほどではなくすぐ回復したのであまり気にしていませんでした。
そしたらどうやら相方に移ってしまったらしく、昨日あたり鼻づまりが大変だったみたいで(;´д`)
今日はそんな体調の中、相方の大学の恩師という方に挨拶に行くことになっていました。
しかし、いざ出かける直前になって、その方も具合を悪くされて家に帰ってしまったということがわかりました。
なんつータイミング(;´Д`)
二人とも完全にお出かけ装備だったので、家にいることも考えたのですが、結局そのままブラブラと買い物に行ってきました。
その帰り…突然私に、腹を内側から叩いているかのような腹痛が。
何だー?∑( ̄△ ̄;)まさか昼過ぎに飲んだソイビーンズティー(名前が怪しすぎてつい頼んだ)がいけなかったのか!?
こんな腹痛は7~8年ほど前に直○検査した時以来です。変な汗をかきながら、なけなしの理性を振り絞って家に帰りました。
死ぬかと思いました。
まあ今は何とか落ち着いているわけですが。多分、風邪の最終症状だったんでしょうなぁ(ノー`)

なんか変な話ですみません。
皆様もお腹にくる風邪にはお気をつけて!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/40-2d4c465d

