 
メールが届きましたん 
今日の日記はお人形と喋ったりしているので、そういうのが平気な方はどうぞ。

剣の稽古をしていたナルにメールが届きました。

DSC04766.jpg
ナル「…む」

(´・ω・`)?

ナル「律しゃんからにゅ!!」

お友達の、コウジュさんのお家の律富真くんからのようです。

ナル「今度いつ会えるかって、そんな…
    うちまだ修行中の身ですのにゅ(ノД`*)
    律しゃん意外に大胆にゅ…」

律富真くんとナルは幼SD仲間で、2度ほどお会いしたことがあります。
ちなみにオーナーが今度のドルパに行けないので、次はいつになることやら。無念orz

ナル「えー。涼しゃんのドケチにゅ。とにかく返事書くにゅ…」

そんなこと言われても(;´Д`)
私だって行きたかったんだよ。ナルは春夏のお洋服だってあまり持ってないから、プレゼントしてあげt
DSC04767.jpg
ナル「黙って!!気が散るにゅ!!」

・・・((((゜Д゜;))))

ナル「よしっと…送信にゅ。
    今度会った時は護身術教えるって書いたにゅ。
    律しゃんもイロイロ大変みたいだから、応援してるのにゅ」

知ったような口ききおって(;´∀`)
コウジュさん、勝手にお返事させていただきました。草薙幸せ(*´Д`*)!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/407-8aa5253a

