スポンサーサイト 
明日のためにその② 
出勤前に近所の大型電気店に行きました。
パネポンDSが欲しかったのと、おもちゃ売り場を見て回りたくて。
最近はCF用にリカちゃんの服を物色するのが好きな私ですが、今日は新しい商品が出ていたのでお財布と相談してゲットしてきましたよ(*´Д`*)
『リカワールドツアー』というシリーズで、今月発売になったばかりみたいです。リカちゃんついに世界進出?
店頭でさんざん迷った挙句、ミラノのリカちゃん服を選んできました。
DSC04772.jpg
小物が充実しているだけあって、お値段はそれなりです。でも服よりも、ぶっちゃけ小物のバイオリンが欲しかったので後悔してません。ちゃんとケースもついてるし、ありすちゃんに持たせてみたーい!
服は…露出が多い分、貧乳さは隠せないと思うけど。たぶん。

以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************************
0時の方。
コメントありがとうございます。
「エロ装備」という言葉に私もドキドキですが、個人的には「萌え装備」だと思っとります。
そんなリンク先の画像に憧れる私の装備は、何か勘違いしてしまったクシャナ殿下のようです(ノ∀`)
******************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/409-156278d9

