 
ガーン消えたΣΣ(゚д゚lll) 
こんばんは。
さっき書いた今日の分の日記が、操作ミスで全消しになってテンション下がりまくりの草薙ですorz
思い出しながら書くのもせつないので、
『近所の桜が見ごろ』だということを言いたかっただけだと書いておきます…(ノД`)

これだけだと何なので。
今朝、寝返りをうったとき、久々にふくらはぎが攣りました。
まどろみから一気に現実に戻される痛み。
なんか、攣る時って少し前に兆候が出るんですよ。で、「あっこのまま動いたら攣っちゃう」と思うものの、止めることはできなかったり…。
しばらくこんなことなかったので油断してました。痛かったですハイ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/41-3df5b47c

