スポンサーサイト 
ゲームメニューは見づらいかも知れない 
今週初め辺りからの胃痛がまだ続いているので、病院に行ってきました。
一通りの問診の後採血してもらって、薬をもらってきました。
採血の結果は一週間後です。問診の時の雰囲気ではおかしな病気ではなさそうだけど、帰ってからさっそく胃が痛いのは何故ですか…orz
以前、神経性の胃炎というのになったことがあるので、またそれかなあ。しょんぼりです。

で、それはそれとして『パネルでポンDS』遊んでみました。
縦か横に同じ色のパネルを3つ並べて消す、ぷよぷよ系パズルゲームです。
スーファミでウリだった可愛い妖精さんたち(幼女)は今のところ影も形もないけど、なんだかとってもスタイリッシュな雰囲気。小洒落たお嬢さんが持っても違和感なし d(`ー゜)
スタイリッシュゆえに、パネルを消した時のエフェクトも地味めなのが個人的に残念ですが…。
お値段も通常のDSソフトより安かったからいいや。
和のステージが艶やかで良い感じです。

最近一日の早さが尋常でなくて、毎日毎日やり残したことがあるんじゃないかと少し不安です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/410-f0317d04

