 
今日から4月 
今日はエイプリルフール。
電車男を輩出した某大手掲示板で、今日の書き込み分の日付が3月32日になっていたのには思わずニヤリとしました。こういう粋なジョークは、大掛かりでも微笑ましいですねぇ。
我が家には冗談でかつぐとマジ切れする相方しかいないので、今日は一日真っ正直に生きてしまいましたorz
大人になるにつれ、ジョークと悪ふざけの境界が人によってまちまちになってくる気がします。生きてきた環境が違うならなおのこと。
正直、相方の怒りツボがわからんのですよ(T▽T)タハー
真面目に生きるに越したことはない…せめてそう思うことにします。

DSC02630.jpg

写真は久々の小鳩、と日々愛用している目覚まし時計。
横面の赤い部分が消しゴムのような不思議な手触りです。
そして小鳩の着ている服は、彼女に初めてプレゼントしたおでかけ服です。
ナニゲに着用率が高いです(*´ェ`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/42-ab27bb6c

