スポンサーサイト 
おくりもののひ 
今日は母の日。
昨日の夜まで何も手配していなかった私はお花をやめ、地元の名物である焼きそばセットを10人前送ることにしました。
今の時代、ネット環境さえあれば誰と話をするでもなく、5分程度で注文が完了するので便利なことこの上ありませんね。
到着はきっと今週半ばでしょうが、家族にはその旨伝えたので一安心。まったくお取り寄せ様々です。
ちなみにはづきさんは、自分の母親にプリザーブドフラワーを贈っていましたが、近年よく目にするこのプリザーブドフラワー。以前は価格が高いものが多く、なかなか手が出ませんでしたが、最近はミニサイズでお手ごろ価格のものも多く出ていて、ちょっとしたプレゼントにいいですよね。
うちの玄関にも一個飾ってありますが、世話要らずできれいなままなので重宝していますよ(*´Д`*)

riokei.jpg
写真は紙に描いた璃乙さま。例の やっくん系のウィッグをつけたところです。
毛先とか服を着ていない姿などに、途中で力尽きた様子がありありと見て取れます(ノ∀`)

以下、拍手コメントへのお返事です。
****************************************
昨日の21時の方。
こんばんは。最近暑いですね~!
写真早速見ていただいたようでありがとうございます。
今回は3枚入れ替えましたが、隙を見てこっそりと更新しますのでまたよろしくお願いします♪
****************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/425-2e880971

