スポンサーサイト 
久々に男で萌えた。 
『燃えろ!熱血リズム魂(以下略)』を早速プレイしました。
ステージの曲にあわせて画面のマーカーを叩くリズムゲームなんですけど、一番最初のステージの曲がスキマスイッチでいきなりテンションUP。でも開発費の節約のためか歌っている人は別人なので、本物の歌を何度も聴いた後では微妙な違和感を覚えました。いや、ちゃんと上手な人が歌ってくれてるのでゲームはきちんと進行しますから、あくまで気分の問題ですが。
今作は、前作のプレイキャラである夕日町応援団の他に、ライバル関係にある朝日町応援団でも遊べるのですが、新キャラの菊地新太(←音が出ます。注意)があまりに可憐すぎて思わず変な笑いが出ました。
狙いすぎというかストライクと言うか。もう菊地がいるなら、取説に載ってるチアガールいらなくない?(*´Д`*)同じ新人という立場の、夕日町の方の田中一が不憫でなりません(ノ∀`)
ともあれ、まだ始めたばかりでこれから面白くなりそうなので、もってくれよ私の旧DS~。

今日は新しい写真がないので、前に撮ったちーちゃんを別アングルで。
DSC04846.jpg
困り顔?
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/429-539bdab8

