スポンサーサイト 
おとなの味にも程がある 
今日は折角の休みなので、色々予定を立てていたのにゲームと睡眠で終わってしまいました。ダメな大人すぎだろ自分。
でもたまの完全フリーだから、こんな日があってもいいかも知れない。そう思わなければちょっと虚しい。そんな土曜日。
その代わり、応援団2が団長(おそらくHARDモード相当)まで進んだからいいや。モンハンP2も古龍2匹討伐成功したし。わかんない人ごめんなさい。
ところでソファーでうたた寝してたから体が痛いです(ノ∀`)

写真はそんな爛れた生活の中、一服の清涼剤となってくれた小鳩さんです。
近所のコンビニで見つけた、変なものと一緒に。
DSC04850.jpg
『わさびらむね』って…。
まだ飲んでいないので何ともいえませんが、「おとな味」という売り文句が漠然とした不安を掻き立てます。よりによって何故ラムネ。
左の小さいのは、チロルチョコの新作「北海道チーズ」でした。チーズケーキとかじゃなく「チーズ」というので期待して食べたら、レアチーズっぽい味のチョコの中に塩味のチーズビスケットが入っていてなかなか美味しかったです。匂いが独特だから好き嫌いはありそうですが、私はそんなに嫌いじゃないかも。
何より、小鳩さんが屈託なく笑ってくれたのでそれだけで幸せ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/430-cbb3d81d

