スポンサーサイト 
主題歌はクリスタルキングだった 
応援団2もモンハンP2もあるから、そのうち気が向いたらと思っていたけど、無名ゆえの出荷本数激少=入手困難になることを考え発売日にゲット。
手元にあればいつでもできるから、時間のあるときにでもまったりとやってみます。
kuri.jpg

(架空の)キンを増やして戦わせるゲームみたい。
自分の指をタッチパネルに押し付けて、その人の固有キンを採取するのですが、私のはオセロのコマみたいな白と黒のクルリバーシというキンでした。
呆けたような顔の地味な奴だけど繁殖力が恐ろしい。ガキ大将のキンをバトルで制圧した時はちょっと快感でした。

って結局遊んでるし((((゜Д゜;))))
スポンサーサイト
 
みないまや #pmXuCN.w
ご無沙汰してます☆ 
涼さん♪
ご無沙汰してましたが実はしっかり毎日ロムっていました(汗)
昨日ぶんのすこたんが、もうもう!可愛くて可愛くて思わず久しぶりにコメントを…
ふわぁっとしたウィッグと見上げるお目目が可愛くて可愛くて…ああ、こんな子にならいくらでもお土産買っちゃうよ!な気分になりましたです(*^^*)

ところで、涼さんはクモさんが苦手とのこと。私はガが大の苦手でして(涙)ガに似てるゆえに蝶々もダメなのですよ。
なので私も尿意にガクブルしながら母の帰りを待った経験がありますw

ではでは。みないまやでした♪
草薙 涼 #-
>みないまや様♪ 
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
みない様は蛾が苦手なんですね。私は大の、というわけではありませんが、大きいのが近くに来るとやっぱり怖いです。
それにしても、まさか尿意仲間が存在するとは!何というシンクロ率(笑)
これから夏を迎えますが、虫嫌いさんには大変な季節ですね。
お互い頑張りましょう(TДT)ノシ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/435-237972b2

