スポンサーサイト 
帰りの飛行機でちょっと酔った。 
こんばんは。沖縄から帰ってきました。
行く前はかなり悪かった天気予報も外れ、観光日和の三日間でした。あんまりいい天気すぎて、羽田空港に着いた時は空気がひんやり感じましたよ。
以下は携帯で撮った写真と共に。

oki3.jpg
南の海。ってなんか曇ってる…orz
実際は明るい曇りでした。

oki6.jpg
首里城の城門と、

oki2.jpg
そこのレストハウスにいた、特大シーサー。

oki5.jpg
レンタカーのナビが古かったのか、海の上を走ってることになってました(ノ∀`)
この後豪快に迷いました。だめじゃーん!!

oki4.jpg
実は結婚記念日でした。ホテルの人がサービスしてくれたケーキ。

oki1.jpg
一日目のお夕飯は、はづきさんの職場の女の子イチオシのここで。店員の女の子がみんな水兵服姿なのがポイント高いらしかったです。

お目当ての、きれいなお姉さんが焼いてくれたワッフルも食べたし、とても楽しい旅行でした。
東京に着いた後、秋葉原にちょっと寄ってから帰ったのですが、ボークスが半額セールだったんですね。月曜だから空いてるだろうとタカをくくったのに、予想外の大混雑でしたよ。ウィッグ500~1000円だったから二つも買っちゃった。
はづきさんもその祭りに触発されたか、ただでさえ大荷物なのに、なんか大っきい眼鏡っこのフィギュアを買ってましたっけ。下のコトブキヤで。

購買意欲だけもらって定価で購入かよ!という無粋な突っ込みは致しますまい。とっても満足そうなので結果オーライです。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/437-2cc554da

