スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのバルサン。 
これからの季節に向けて、生まれて初めてバルサンを焚きました。
今まで話には聞いていたものの、漠然と「煙の出る殺虫剤」のようなイメージを持っていましたが、同じく自分でバルサンしたことのないはづきさんはパソコンやテレビを一室に集めて部屋を封鎖、「腐食するから」という理由でCDケースの入った棚をビニールで目張りし、「毒素が付着するから」とみっしり詰まった本棚の中身を移動しようとする始末。
どんな劇毒が出るんだよバルサン。
さすがにそこまでする必要はないと思ったので本は移動しませんでしたが、出掛けに焚いて3時間後に帰宅したら、ほとんど何も変わってなくてちょっと安心しました。消火器ぶちまけたようになってたらどうしようかと(;´Д`)
でも布団は何も対策していなかったので、ちょっと臭くなったみたい。私にはわかりませんでしたが、そう言われると気持ちのいいものではないのでシーツ取り替えなきゃ~。
そんなこんなで結局後片付けに一日かかってしまい、休日なのにぐったりしてます。
でも結局一匹もヤツを見なかったので、それだけはとても嬉しい。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/440-f1d22b10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。