スポンサーサイト 
もう限界ですが 
今日は夜9時にお店を閉めて帰宅して、はづきさんの食事の後片付けしてビリーズブートキャンプ三日目を一人でやってからお風呂に入ったらもうこんな時間でした。
最近知り合いに「歳をとると一日がとても早い」と言われましたが、30の坂を越えてから本当にその通りだと感じます。
忙しくてもいいから、充実した日々を送りたいものです。

ところで上記のブートキャンプ、三日目からは応用編ということで難易度が上がるのですが、腹筋を執拗に鍛えさせるのは初級編と変わらず。
でも何というか、プログラム自体がきついというより、前日の疲れを残したまま運動するのがツライという結論に達しました。
人、それを持久力と言う(´Д`)
正直ハードすぎて明日が憂鬱になるほどですが、せっかくだから続けたいと思います。ビリーも「引き締まった腹筋は最高だ」って言ってるしね(*´Д`*)

以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
昨日の23時の方。
サマードレス小鳩への感想ありがとうございます。
写真のウィッグは以前リケさんのところで買ったもので、カールが解けることが怖くて普段あまり使わないものなんです。
でもたまに自分とこの子の髪型を変えると、雰囲気が変わって新たな魅力を発見しますよね(*^-^*)
コメントありがとうございました。またお越しください。

白犬様。
上にも書きましたが、現在ブートキャンプは三日目です。
四日後に何が起こるか楽しみですが、一方で「あれが流行っている=みんなやれてる(?)」という事実にショックを受けています。
何か進展があったら報告しますね(笑)
***********************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/445-b614bd47

