 
ナルは あたらしい じゅもんを おぼえた! 
こんばんは。
今日は早く帰れてちょっと嬉しい草薙です。
私の住んでいる地域は沼地のため水田が非常に多いのですが、先月の半ばあたりから田植えが始まったので、いつも朝の出勤時には風にそよぐ稲の苗を眺め、仕事上がりの夜は沼地の蛙の大合唱を聞きながら車を走らせています。なんというのどかな田園風景。
虫さえいなければ言うことナシなのに…orz

と、ハイなのかローなのかよくわからないテンションですが、とりあえずこんな写真を撮ったので載せてみます。
ナルが持っているのは、お人形たちへの沖縄旅行のお土産で、もとはキーホルダーだった豆本。
「海の生き物」と「沖縄方言」の2冊です。
04914.jpg
ナル「オキナワは攻撃呪文みたいな言葉がいっぱいですにゅ」

…?(´∀`;)

ナル「チュラ・サーン!!」

ナル「ナンクル・ナイサー!!」

ナル「サーター・アンダーギィィ!!」

ナル「今度小鳩姐しゃんにこの↑呪文ぶつけてみるにゅ」

やめとけ・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/446-65ac8518

