スポンサーサイト 
覚悟とは死ぬことと見つけたり 
今日は(今日こそは…)ちゃんと病院で診察受けてきました(`Д´)ゝ
一応検査も受けて、結果は一週間後だそうなので、それまでの間の薬をもらって来ました。
本来そんなに胃腸は弱くないはずなのですが、ここしばらく、特に胃にくることが多くてイヤ~な感じです。
あ…悪食?悪食が原因なのか!?(((;゜Д゜)))ガクガク
ともあれ、人間は体が資本。いかなる時も健康でありたいものです。

さて…
モンハン詰まってますorz
いや厳密に言うと壁があって進めないのではなく、この先
戦うのが怖い敵目白押しなので進みたくないのですヽ(;´Д`)ノ
『岩鎧竜』やら『雌火竜』やら、本来人間一人で戦ってはいけない生物とサシでやらなくてはならないので…。
もっとこう「キノコ10本採ってきて」とかそういう平和なクエストはないんでしょうか(←否。あったけど真っ先にクリアしてしまった)。
とりあえず現実逃避して、自分ところの農場で釣りなどしていました(ノ∀`)釣り糸垂れてると時間を忘れますワー
このまま覚悟ができるまで、まったりと過ごす予定です。

ちなみに相方はモンハン、リタイヤしました(;´д⊂)
ボスと戦っている時にザコが割り込んでくるのが我慢できなかったらしいです…。
DSC02635.jpg


写真は久々に写したナルです。もうこの格好も時期外れかな…。
口が隠れた写真でふと思ったのですが、鈴菜は口元以外はリケワールドさんとこの子に雰囲気が似てる?(´・ω・`)
ぱっちりおめめとツンとした鼻が、どことなく共通していると思いました。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/45-ce0185b0

